haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

調子に乗って牛久大仏へ行く

週末の強行軍にも関わらず、夜は爆睡出来まして。
ほぼ鶏なみの朝の4時起きでございました。


ピークフロー値は160だけど、酸素97あるし。
せっかくのお休みだし、お出かけしようよ。


と、3密をさけて、前から行って見たかった牛久大仏へ。
薬もった?お水持って行こう!と最近荷物が増えました。
青い空の下で大仏さまにお詣りし、胎内に於いては
両手を合わせて健康祈願。


で、動き回って自宅に辿り着いた後の数値がこれ。


「90切るまで大丈夫🙆‍♂️」主治医の教えを思い出して
ベッドでフリーズしながら嵐の過ぎ去るのを待ちます。


90切ったらどんな感じなんだろう。
あんまりシンドイのは嫌やなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する