haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療Part2 サキちゃんと 合宿決定

サキちゃんは今日も可愛らしかったです。


市松さんみたいな、ぱっつんおかっぱで
色白のおててはぷっくりつやつや、本当にこんな嫁が欲しい✨


「こんにちは、調子はどうでした?」
「いやもう、見事にグズグズでした(^◇^;)」


レポートを出すと、指パッチン、97%の107とか、あれ?
「いちどゴニュウインお願いしても良いですか?」とうとう来たかゴニュウイン。


「えっと、今週の土曜日にマイナンバーカード取りに行くので
金曜日退院させて貰えるなら✨」ぐずるポンコツに
「じゃあ、来週の月曜日から1週間目処で。お仕事の引き継ぎも
あるでしょうし。」宣うサキちゃん、後光が差してる。


何なの?サキちゃんって神なの?お仕事の配慮までしてくれるなんて。
「90%とかだと今日から入院して貰いますけど😁」こんな後輩欲しいです。



生物学的製剤については自己注射が可能になってから
セコいようですが、纏めて処方で限度額申請できるまで待って欲しいと
お願いしました。→全額持ち出しは勘弁して欲しい😭



結局、主治医さまのお言いつけ、いや預言通り
「注射1回分くらいと思って?」お世話になる事になりました。


病院帰りの銀座ライオン、暫しビールともお別れです。
今日から1週間は外食自粛、感染対策に努めます✨

×

非ログインユーザーとして返信する