haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

水曜日は お陽さまの下で


梅雨の合間の良いお天気です。
眩しい陽射しも、大樹の影は涼しい。


余りお腹も空かないので
コンビニで、おにぎり二つ買って外ランチです。


いかめし、食べた事ないんです、初いかめし。
うん、これなら本家いかめし買ってみても良いかも。


最近、お気に入りの「岩下の新生姜」のおいなりさん。
暑いときに、生姜の効いた酢めしは最高に美味しいです。


月曜日からプレドニン5㎎で頑張ってます。
そろそろ切れて来た感が出て来たので5㎎追加して良いかな。



さて、昼からも頑張って行こう!



見つけたら買ってしまう、、、くらいにはまってます。

×

非ログインユーザーとして返信する