haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

教育入院なら 行かなくて良いかな

朝から、通勤電車でチコちゃんと目が合った。
そいや、サキちゃんも、おかっぱ頭だったなと思い出した。


昨日、医療にお詳しい方からアドバイスを頂いた。
1週間の予定入院なんて、治療目的じゃなく教育目的らしい。


えっ?そうなんだ。治療しないんだ。
教育入院って、糖尿病の人がやるやつだと思ってた。


先月は流石に辛すぎて、楽になれるならと
ついつい日和ってしまったけど、それならば話が違う。


1週間も寝て過ごせる時間の余裕なんて本当は無いんだが?
何とか仕事は調整したが、明日は主婦業、1週間分の作り置きだよ?


朝からマイナンバーカードも取りに行かなきゃだし。
→平日に役所に行けないから、2ヶ月前から予約してた。
合宿準備するとなると、余計な作業が増えるじゃん。
→天気悪いのに、シンドいんだよ😭



如何やら、茲許リンデロンにネオフィリン追加してるのが
サキちゃんの琴線に触れてしまったらしい、ならもう使わずに頑張る😤


先週金曜日に点滴して、月曜日からはプレドニン5㎎でイケてるし。
教育目的なら、テキストか資料くれたら自分で勉強するから。
→職業柄、毎月何かしら確認テストとか勉強させられてるし全然平気。



朝から、チコちゃんと目が合った。おお、免疫ケアとか良いね。
免疫ケアしながら、喘息発作の時だけ点滴でもうええやん。


グズグズ言いながら、TULLY'sで、解錠待ちするポンコツです。




これ、いいね。見たら免疫に悪い事しかしてなかった😆

×

非ログインユーザーとして返信する