haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

お刺身の良いのが無かったので

今朝方までの雨のせいか、神田川は澱んで泥臭い。
相方いわく「犬並み🐕の鼻」のポンコツの嗅覚を捉える。


7時に無事オフィスに着いたので開錠時間まで浅草橋散歩。
20分には鍵当番が来るとか言ってた、早よ中へ入れてシンドいねん。


朝から立ちっぱなし動きっぱなしの早朝検査は1時間半ほど。
もう始業時間直ぐに帰りたくなる、いやもう十分働いた⁉️



そんな悲惨な1日の終わりは美味しいお酒とツマミで〆よう。
駅前の百貨店でお刺身を買おう、きっと半額とかになってるはず✨


ワクワクしながら売り場に向かうと、有ります有ります半額シール。
本鮪にサーモン、甘エビに鯛もあるね、物色するも食指動かず。


何かもう魚売り場の生臭さが鼻について選ぶ気になれない。
デパ地下のお刺身、キラキラしっとりと綺麗なのに今日は無理。


取り敢えず「今日の晩酌用に魚を買って帰る」ミッションは
アジフライを2枚、相方さん用に調達してクリアとした、ごめんよ。



途中まで書いて、書き終えるつもりが23時に寝落ちした。
今日も安定の3時起き、定年退職後はパン屋でアルバイト出来る。


昨日プレドニンは10㎎でクリアしたけどサルタノールは4パフ。
今日も同じ感じなら、今夜はスピリーバを久々に使おう。→未だ使ってないw

×

非ログインユーザーとして返信する