haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

DEAN&DELUCAのメッシュのやつ

もう今日は完全にknockoutです、ポンコツにも程があるポンコツ。
朝の通勤で仕事した気になってサルタノールをパフパフやって。


漸く辿り着いた職場でプレドニン10㎎投下して再びパフパフ。
午後からもパフパフでプレドニン5㎎追加で「人間に戻り」ました。


本日の残る手駒はプレドニン5㎎(最悪15㎎)にサル🐵残り2パフ。
おっ、新兵器のスピリーバあるし、テオフィリンの錠剤も見つけた💊


何か行けそう、保険(侠気院長)は要らんな、今日は素直に帰ろう。
今日行ったら、先週の流血事件素通り出来へんやんか、面倒臭い。

そうだ、グリーン車で缶ビールのセンベロとかどうよ、金曜日だし。 

今朝夕食半分仕込んで来てるし、帰ったら最悪そのまま寝ても良いや。


で、待ち時間にDEAN&DELUCAに気になる彼の娘を覗いてみた。
今年のメッシュシリーズはブルーベリーカラーらしい、好きな色。



拾って来た画像です、ほらほら可愛い、可愛すぎやしませんか。
数量限定のパワーワードに釣られメルカリでは、単価の篠沢教授✨



グリーン車でセンベロ快適です、750円の指定料金に260円の缶ビール。
一日中痛かった背中と気管が解れて、あと3時間くらい頑張れそう。


ついウッカリと寝てしまわないように気をつけよう💦



×

非ログインユーザーとして返信する