haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ポンコツ 山小屋に行く


昨日、山小屋に行ってました、関東平野のど真ん中の山小屋。
ちょっと前から気になっていて、先週ポチっと予約してました。


外観はこんな感じ、ちょっと上高地チックでワクワク。
いや、此処は関東平野のど真ん中です、高原ではありません。


扉を開けると、まさに上高地、いやだから関東平野だって‼️
埼玉は上尾市、堂々たる関東平野、見渡す限り平地が続く‼️


自家製パンのプレートを選ぶと、生クリーム入りの瓶がついていて
ひたすらフリフリ振り続けること5分、手作りバターの完成です。


5分間の労働に見合う成果、このバターがめちゃくちゃ旨し。
そうそうコレをやりたかったの、はるばる路線バスの旅、万歳🙌


上尾や北本はトマトの産地なんですね、完熟トマトも濃厚です。
ポンコツの気になったのは小鉢、じゃがいもとヒジキのツナマヨ!


今日、ヒジキ買ってきて、再現してみようと思います✨
キッシュも野菜たくさんで美味しかった、けど再現は無理✨


待って、〆パフェとか何、お酒飲んでないけど、行っちゃって良い⁉️
相方さんは要らないって、「だから太るねん」や、か、ま、し、い🔥


広告に偽りあり‼️メニューより明らかに可愛いのが運ばれて来ました。
ウルウルした瞳で見つめる🐻くまさん、ええ退治しましたとも。


美味しいランチに満足し、緑に癒されて帰りました。
さあ、今日は良い天気、洗濯したら冷蔵庫の整理をしよう。


昨日はプレドニン10㎎で、ノーサルタノールでした✨万歳🙌
→ただ夜間はなかなか寝付けず、久々の丑三つ時を迎えました。
 次の日仕事だったらサルタノールをパフるレベル⁉️



×

非ログインユーザーとして返信する