haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

寒っ❄️寒っ⛄️


寒すぎてエンジンがかからないポンコツです。


ヒスタブロック配合剤のせいか、お腹が空かない。
出歩くのも寒いので、近くのキッチンカーで紅茶と焼きドーナツを
買ってきて、デスクでもふもふと頂きました。


静岡県産のオーガニック茶葉を用いた和紅茶らしいんですが
癖がなく美味しいので、最近はこればかりです。  


咳もないし、薬に頼る程でもないけど、何だか気管がすっきりしません。
気を抜くと、壊れた笛みたいな音がします。で、ほんのり痛い。


何気にパルスオキシメーターを挟むと「94」 
え?何で?


見なきゃ良かったと、激しく後悔するポンコツです。


うん、気のせい、気のせい。
お昼も食べて折り返し、もう少しだけ頑張ろう💕

×

非ログインユーザーとして返信する