haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今期の福袋第1号は毎年の恒例のこれこれ

TULLY sの福袋、受取して来ました💕


毎年毎年、スターバックスの福袋にチャレンジしては敗退し
TULLY sの福袋を購入しています。


これこれ、この干支のぬいぐるみ🧸が可愛くて、TULLY sのは止められない。


ほら、マゼンタベージュのトートバッグにもバッチリです👌


KALDIの福袋、今年から事前抽選になったんですね。
気付いたのは抽選日の後、買いそびれてしまいました😭


ポンコツエッセンシャルワーカーは30日までお仕事です。
泣いても笑っても後2日、張り切って行きましょう。


PS  主治医様の宿題の間違い探し、、、いやトリガー探し絶賛継続中です。 
  昨日、久々に出勤したんですが、やっぱり此処は埃がすごい?  
  神田の古本屋の1番奥の方みたいな匂いがします😭
  手のひらが痒い痒いと掻いていると「紙ダニが居るんだよ💦」と曰う同僚。
  うん、アルコールのハンドジェル使ったら治りました。ちーん😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する