haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

本日仕事納めです 今年も頑張った自業自得のACOです

おはようございます。
只今、6時32分、東京へ向かう電車はガラガラです。


バスも年末年始の時刻になっていたのをうっかり失念、
慌てて出たので、手袋片方🧤自宅に置き忘れて来ました。


気温はマイナス2℃、南国育ちの私にとっては最上級の寒さです。
はぁ、どうしよう、手袋買っちゃう?それとも無して1日頑張る?


ACO 気管支喘息・COPDオーバーラップ症候群
Asthma-COPD overlap


長いので、コピーしました、私の病気、エイコーと読むそうですねw
プロフィールにも書いてます、自業自得のACOです。
こちらとお付き合いを始め、もう3度目の冬でございます。


本日は漸くの仕事納めです。
今年も良く頑張った、来年も宜しく、ACOさん❣️


さ、東京駅に着きました🚉 行ってきまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する