haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

2022年 モンブランに初登頂です

早起きして、初詣⛩に行ってきました。


朝になってからもまた
「密になるから初詣に行きたくないよー」とゴネる相方に
「初詣の帰りに何時もの喫茶店でモンブラン食べよかなぁ」と呟く私。


振り返ると、そそくさと身支度を始めるスイーツオヤジです。
よしよし、今年も順調です。


朝から脈拍60で、酸素97で、至って元気なポンコツです。
ピークフローは相変わらず160とひくめですが、
昨晩は7時間ノンストップで眠れました❣️


えっ?7時間?
マジで喘息治ったんじゃね?
後は、初詣に行って、八百万の神様方に後押しお願いしたら
パーフェクトじゃん💕


調子良すぎて、朝から変な関東弁のポンコツです。


無事に初詣も済ませて、7年連続で買っている干支の一刀彫を
手に入れたら、参道側の何時もの喫茶店で


さあ、2022年のモンブラン初登頂です。


栗🌰大好きなポンコツです。
昨日は3食、栗きんとんを食べました。
それでも食べたいモンブラン、ああコレがお薬だったら…


「な、食べたら初売り覗きに行ってみよか?」
モンブラン登頂を攻め崩しながらの相方さんの提案です。


はい?昨日より「密が嫌だ」とゴネ続けたのは何方さんですか?


モンブランは、世界を平和に導く魔法の食べ物かも知れません。

×

非ログインユーザーとして返信する