haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

桜かすてらに癒される金曜日の朝

昨日はぐっすり眠れました。


後1日頑張れば土日が休み、調子が悪くなっても
月曜日に主治医様を突撃訪問出来ます🦬


安心感の半端ない金曜日の朝です。
デスクでメールをチェックしながらの朝ごはんです。


桜かすてら🌸って素敵な名前のお菓子ですよね。
日本橋屋長兵衛さんのお菓子らしいです。


甘いモノ大好きな先輩が、ちょくちょく美味しいオヤツで
餌付けして下さいます。


わぁ、綺麗🌸 思わず声を出しそうになり、慌てて口をつぐみます。 


マイタンブラーのコーヒーを飲みながら
まったりと、ゆっくりと
 
桜かすてらに癒される 金曜日の朝です。

×

非ログインユーザーとして返信する