haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

獺祭シェイク飲んでみました

お友達が美味しい美味しいと言うので気になって仕方がない。
モスバーガーに立ち寄って獺祭シェイク飲んでみました。


久々に新鮮野菜に玉ねぎがたっぷりなチリソースのかかった
ハンバーガーも食べたい(書きながらまた行きたくなって来た⁉️)


と、言う訳で相方さん誘ってモスバーガーでランチしました。


欲張ってMサイズにしたので、なかなか減りませんw


買ったばかりの綺麗なミントグリーンの靴下をゴソゴソと
エコバッグから取り出すポンコツです。


「ねぇ、こっちの黒い方、欲しい?お揃で履く?」
「どっちでもええけど、そんなん家帰るまでしまっときや。」


天気の良い土曜日、買い物帰りのモスバーガー
向かい合ってお喋り、どうでも良い話をヒソヒソくすくすendless
口元をソースだらけにしては笑いあってシェイクを飲んでは
またお喋りして、、、


ちょっと学生の頃のデートを思い出してしまうのは
妄想が過ぎるでしょうか。


あ、獺祭シェイクは、ほんのりと甘酒の風味がして
美味しく頂きました。
もちろんノンアルコールなので、興味のある方は是非お試しを。


※ 今日の反省と備忘録
 天気が良いので、ちょっとそこまでと油断して出かけた結果、
 歩き疲れて、出先でプレドニン使ってしまいました。ちーん💦

×

非ログインユーザーとして返信する