haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

探している本が 見つからない

お天気の良い土曜日です。
相変わらず鶏より早起きなポンコツは
とりあえず洗濯を済ませて、のんびり炬燵で朝ごはん。


朝から「ぜんざい」なんて、もう此処から土曜日気分、
自家製梅干しで、ほうじ茶を啜る
芯から伸びきっている、休日の始まりです。
 
で、


探してる本が 見つからない


昨日仕事終わりに、日本橋の丸善に行ってみたんですが


これだけ有るのに無いんです、私の探している本は。
 
勢いで駅前の八重洲ブックセンターにも行きましたが
8階建ての立派な書店にもかかわらず、見つかりませんでした。


東京は大きな本屋さんが、いっぱいあって良いなぁ
ふと、魂を売り渡しそうになる生粋の関西人です。


さて、後片付けを済ませて、地元のジュンク堂へ行ってみます。


【注釈】
取り寄せすべく在庫確認してもらってるんですけどね💦
どこも在庫無しでした。楽天もAmazonも在庫無し😭😭😭
もう後は、古本か⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する