haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

美味しい日本酒を燗で一杯(妄想編)

女子フィギュアスケート、良かったですねぇ。
坂本花織ちゃん、3位でしたねぇ💕本当に良く頑張りました。


このままフリーも頑張って、パンダ🐼のマスコットを抱いて
メダル🥇を満面の笑顔で受け取る花織ちゃんを見たいなぁ💕


と、言うわけで前祝いで祝杯や〜、ちょっと待っとき
取っておきのやつ、燗して来るわぁ🍶


と、雑誌の「お酒のすすむ特別な鍋料理」を見ながら
妄想に走るポンコツです。


逆流性食道炎のヤツが何言ってんだか。
飲むなら白湯にしときなはれ!


アサリと豆腐の豆乳鍋だって?これ絶対に美味しいやつ💕
後ろに映り込む地酒も気になるなぁ🍶


そろそろ菜の花も出て来たし、辛子和えをアテに
日本酒をちびちび飲るのも良いねぇ。


ああ、妄想が止まりません。


で、現実は此方です。
脈拍は2桁に戻りましたが、微妙に辛い酸素です。
夜に酸素が下がるのは、肺気腫ではなく喘息の仕業とは主治医様。


抱き枕で、もがいていると、日付が変わりました。
今日の昼に備えてプレドニン仕込んで置こうかしら?


さっきランソプラゾールの大玉飲んだのに
喘息よりも胃痛で眠れぬポンコツの、妄想世界の宅飲みです。

×

非ログインユーザーとして返信する