haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

書物の森で眠り 文字の樹海で目覚めたい

定期診療日と祝日の間の火曜日は
有給を取って夢の国へ


本の森の奥深く
小さな椅子に腰掛けて
夢中になって読みました。



もう、此処に住みたい。
年間パスポート買って
毎日此処に通いたい。


街の中心地から離れた
ちょっと寂しい場所だけど
本の森が有れば何もいらないし
何処にも出かけなくて良い。


だって此処に居るだけで
世界旅行も宇宙旅行も思うまま。



書物の森で眠りについて
文字の樹海で目覚めたい✨✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんて、朝からポエマーな春風ですが、
現実は紙ダニや埃に反応して「天国と地獄」状態かも。


朝から咳止めを飲んでるACOは、 
声を奪われた人魚姫🧜‍♀️をふと思い出して
我が身の代償はこれかと甘んじて受けています。 
(あ、めっちゃ綺麗で埃なんて全く気になりませんでした。念の為!)


夢見てないで、働け働けwww 


お後が宜しいようで。

×

非ログインユーザーとして返信する