haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

デスク周りをお気に入りで


朝からデスク周りを好きなモノで固めては
気合いを入れているポンコツです。


咳を理由に朝のお詣りをお休みして
コーヒービーンズを摘みながら、クッション抱っこで
コーヒータイムです。


やっぱりケニアも買ってしまいました。 
こんなに缶ばかり集めてどうするつもりなんでしょう。


昨日は真夜中に目が覚めて、咳ワンダーランドの住民でした。
咳が続くと痰も良く出るので良いんですが
こうも毎日続いてくると、やっぱりうんざりして来ます。 


いったい私が何をしたって言うの⁉️ 
●十年、煙草吸い続けたでしょ🚬


はい、自業自得のACOでございます。  


「痰に色ついたらおいでね。」とは主治医様。
そう言えば、半年くらい前に言ってたような?


黄色って、どうなんやっけ?
熱ないし、咳だけやし、動いてるし。
→その咳がエグいんですが、何か?


お忙しい主治医様を煩わせるのもお気の毒


それに私も忙しいです。一応エッセンシャルワーカーの端くれです。


「だから3週後においでって言ったじゃんwww」 
14日が、まさに3週間後、ここで行くのも主治医様の思う壺⁈
それ見たことかなんて、ドヤ顔されるのもちょっとねぇ🤏


なんて変に頑固なオバちゃんです。


駅構内の紀伊國屋で、おやつ🍭物色してたら見つけたやつ。 
何だか身体に良さそうです。


今日のランチを楽しみに💕


気合いだ、気合いだ、気合いだー❣️

×

非ログインユーザーとして返信する