haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝活の後に気付く人


えっと、これはどう言う事かしら。


首都圏はPM2.5地獄って事なのね💦


今日、うっかり朝活かねて30分程、お花見🌸🍡🌸してたんですけどね。


主治医様の仰る通り、予防プレドニン投入が必要なのは今⁉️
→酸素飽和度は微妙に反応してるのか94%と言う有様💦


いやいや、それじゃあ今日も明日もプレドニンじゃん😭
これくらいで投入したら幾ら有っても足りないよ⁉️


とりあえず、昼休みは屋外に出ないようにしよう💦


PM2.5がエラい事になっている事に気付かずに
無防備に桜を🌸愛でていた朝活の写真は此方です。


明日は早起きして千鳥ヶ淵を見に行こうかしらなんて
企んでいたんですが、よした方が良いですね✨


後悔先に立たずな自業自得のACOの悪あがきと嘆きです。

×

非ログインユーザーとして返信する