haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日のおめざ

そう言えば、スタバのコーヒー値上げするんだった!


数日ぶりにスタバに行ってレシートをみて気付いた人です。


今日は、お待ちかねの金曜日
お薬も飲まないのでドトールやめてスタバのコーヒーです。


コーヒーのお供に、今日のおめざ
京都の百万遍かぎや政秋の「野菊」です。


地味なお菓子ですが、優しい甘さでついつい摘んでしまいます。


ここもと寝不足で、朝から眠いです。
気象のせいか、昨日もなかなか寝つけませんでした。
コーヒー飲んでのんびりしていたら欠伸が立て続けに出てきます。


さあ、後8時間、頑張って行こう‼️
むにゃむにゃ😪

×

非ログインユーザーとして返信する