haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

鯉のぼりを訪ねて16,537歩

ぎゃあああ〜、痒いよ痒いよ〜😭😭😭
お風呂上がりのご機嫌さん、シロクマ🐻‍❄️食べよと
ゴロゴロしてたら、出たぁぁぁ〜😭😭😭


ええい、セレスタミン飲んで退治してくれようぞ❗️
ちょうど良いや、夜のテリルジーも気休めで行ってしまえ❗️


で、そうこうやってるうちに21時過ぎちゃったので
シロクマはタイムアウト、今日のお散歩ブログをば。


🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏


鯉のぼりを訪ねて、隣りの市まで足を伸ばしました。 
東京の下町と違い、埼玉の田舎町は、陽射しを遮るビルもなく
何処までも続く炎天下の一本道をひたすらに歩きます。


所々のコンビニやスーパーで涼みながら
水分補給も抜かりなく、ひたすらテクテク前進するのみ。


「なぁ、バス🚌乗ったら良かったな?」
「ホンマやわ、多分途中にスタバあるで。フラペチーノ休憩しよ💕」 
今日は日焼け対策も万全です。麦茶片手のウォーキングです。


道端の花を愛でながら💐、こんな色のシャツが欲しい✨
あ、花柄のブラウスも良いかも✨  それにしても暑いです💦


炎天下をひたすら歩く事1時間、綺麗な公園に到着しました。
この中の南駐車場の辺りの池に鯉のぼり🎏がはためいているはずです。


が、しかし!


いや、そんなバカな!


悔し紛れに、あげたストーリーがこれです。
そうです、2022年は「鯉のぼり🎏無し⁉️」でした。


ショックで眩暈しそうでした😵‍💫
ここで切れずに「残念やったなぁ」と慰さめてくれる相方は神⁉️


ショックのあまりの酸素81%⁉️ブチ切れたのはパルスオキシメーター⁉️
暑すぎて壊れちゃったの⁉️


びびってたら、91から92%まで上がりました。
プチ脱水症状だと、数値下がるのかしら⤵️ 取り敢えず麦茶補給です。


さすがに帰りは疲れたので、バスで駅までもどりました。
明日お仕事なので、あまり無茶はするまいよwww


🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏


と、まあ、波瀾万丈な「こどもの日」でしたが、 
柏餅と菖蒲は手に入れて、帰宅後はゆっくり過ごせました。



それにしても、またまたまたまた痒い痒い痒い痒いが始まりました。


「セレスタミン、1日2錠まで使ってよし❗️」脳内主治医様の号令です。
うんうんうんうん、無理無理無理、使います使います❗️❗️❗️


次の診療日に、追加出して貰おうwww

×

非ログインユーザーとして返信する