haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

新しい朝が来た♬ 〜#全部タケキャブのせい

あっ、た〜らしい♪ 朝がっ、来た〜♬
よっしゃあ、完全復帰です(^^)v
 
完全復活、超ご機嫌でラジオ体操の歌なんて歌いながら
朝からお弁当🍙作りに励むポンコツです。


そう、まさに


♯全部タケキャブのせい  💕


ああ、もうあらゆるところにハッシュタグつけたい。
幸せっぷりが、タコ🐙さんウィンナーにも現れています。


ああ、もう一度


#全部タケキャブのせい  💕


※ 噂の『タケキャブ』



昨日は診療後に、ホットミルク飲んでタケキャブ服用
しばらくは悶絶しながら、今日もこの調子かと嘆いていましたが


14時を過ぎる頃には、2日間苦しんだ『あの、胃痛』が
きれいさっぱり、『無かった事に』なっていました。


その後も、ちょこちょこ胃痛、胸痛が顔を出しましたが
概ね経過は良好で、昨日はぐっすり5時間眠って


朝から歓喜の舞を舞いながら、お弁当と朝ごはんを作っています。
ああ、もう健康って良いよなぁ」で、ラスト1回


#全部、タケキャブのせい ✨



馬鹿な事ばかり言ってないで、今日も元気にお仕事行って来ます💕

×

非ログインユーザーとして返信する