haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

工芸の五月 in松本

関東に越して来て早くも8年になります。  
で、松本に魅入られる事7年目、ようやくの『工芸の五月』です。


仕事が忙しかったり、相方さんとの予定が合わなかったり
手頃な宿が確保出来ずに諦めたり(高級ホテルは空いてたりするが)


後、コロナのせいでイベント自体が中止になってしまったり
紆余曲折の結果、7年越しの悲願達成です。


今回の松本旅行の背中を押してくれたのは
善光寺の御開帳(但し思ったより距離が有ったw)と、これ


信州割クーポンです!


長野県民だけだったのが、隣接する県まで拡大されて
さいたま在住のポンコツ達まで、この恩恵に預かれる事に!


対象ホテルなら、お一人様最高5,000円まで宿泊費を補助されて
1人2,000円分の観光クーポンが支給されます。


この恩恵を利用して、宿泊費は1人分の負担✖️2泊に抑え
クーポンは豪華ランチと、オヤツ代に💕


まさに至れり尽くせりで、暫し世俗を離れて楽しんでいます。
行きたかったパン屋さんに、純喫茶に、民芸品のお店等等

明日は松本城🏯も行きたいし、色々な展示も覗いてみたい
それには先ずは作戦会議と、体力温存!
これ大事✨


現在の気圧は944hPa、そのせいか可笑しな事になってますが
不思議と苦しさは無く、通常運行中です。


ひょっとして、私の喘息って唯のストレスだったりして?
さぁ、明日も全力で遊ぶ為に、今夜はビジホで大人しく❗️


それにしても、長野県と埼玉県って隣接してたんですねぇ。 
香川県と最小を争う大阪府出身、感動感心ひとしきりのポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する