haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

やっぱり お家が1番です

松本の着物の古着屋さんで買いました。
ちょっと面白い半幅帯を2本、なかなか良いの見つけました。


半幅帯と言えど、新品でそこそこのを買うと結局お高い。
因みに此方は2本で11千円ほどでした。


此方の猫の浴衣に合わせたくて、お店の方にも相談しつつ
ピッタリなのを、選びました。


自力では浴衣しか着れないと言う駄目っぷりですが、
嫁入りに持たせて貰った結城紬くらいは着こなせるようになりたい。


うん、先ずは浴衣を綺麗に着れるように、練習あるのみ⁉️


練習、、、す、る、、の、、、み、、、😴😴😴😴😴


*・゜゚:.。. .。.:*・゜゚・*(( _ _ ))..zzzZZʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


はい、この後寝落ちして、朝を迎えました♪
すごいです、久々に6時間、1度も目が覚めませんでした。


帰りの『あずさ50号』の気圧の高低差がトドメを刺したのか
或いは自宅にたどり着き、安堵感で力尽きたのか


先週の連続点滴以来の『爆痒』(だからそんな単語無いって)で
ピラノア飲んでも効果なく、此方も久々のセレスタミンを服用し


おまけに、『あれっ⁈喘息さん、久しぶりやん!』と来たので
夜のテリルジー200で、おもてなししたところ


私はブログ書きながら寝落ち、喘息さんはいつの間にかお帰りに。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


やっぱり、お家の自分のベッドが1番ふかふかで気持ちいい。
抱き枕に抱きクッション、エアコンも入ってないし、全て自分仕様💕


それにしても、やっぱり可愛い猫浴衣🐈
フェリシモ猫部の商品で、去年手に入れた物です。


今年の夏は、これ着てビアガーデン🍻に行きたいという誓いを胸に
さぁ、起きて、洗濯機を回そう!

×

非ログインユーザーとして返信する