haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

松本旅行の思い出を少しだけ

荷物を解いて、お洗濯して
3日ぶりに空気を入れ替えて、お掃除したら
後は、ゆっくりまったりな日曜日でした。


明日は主治医様の予約診療日です。
主治医様の居ない日の初めての予約外もあったりしたので
ちょっとドキドキする診療日です。


普段は主治医様と、看護師さんにお土産買ってくるんですが
『調子悪くて予約外来てるのに何やってんの⁉️」
なんて、地雷を踏みたく無いのでヤメテオキマシタwww


で、ほんの少しだけ、振り返って、お喋りしよう。
松本旅行の思い出を少しだけ。


知る人ぞ知る『まるも』さんも忘れずに行って来ました。
食べログの2021年の喫茶店百名店に選ばれたらしいです。
お目当てのモーニングセットが完売なので、泣く泣く⁉️


モンブラン🌰を食べた相方さんとプリン🍮を食べたポンコツです。
「まぁ良いよ、朝ご飯やからね、カロリー0みたいなもんw」
相変わらず脳天気なポンコツに、目もくれない相方さんです。


子供用の椅子の展示も覗いて来ました。
幼稚園の頃、園庭に小さな子供用のおままごとの小屋が有って
こんな小さなテーブルや椅子が有ったのを思い出しました。


不思議な、でも何か惹きつけられる不思議なお人形です。
値札が付いてないので、展示用なんでしょうね。
展示用で良かった、値札が付いてたら衝動買いしてましたね✨


因みに、この展示会は月末まで続きます。
『工芸の五月』のイベントは来週末も盛りだくさんです。
ああ、来週末も行きたくなって来ました。


古着屋さんで見つけた藍染のウサギ🐇の、単衣です。
浴衣で着ても素敵ですよ〜と勧められて、試着までしたけれど
煩悩を振り切り、後ろ髪を引かれながら、首を捻って帰って来ました。


本当にもう、魅力満載、誘惑が多すぎて💕


いっそ、来週も日帰りで1人行っちゃう⁈


いくら何でも、それは我慢しないと、、、。
財布もだが、体力が多分、きっと、保たない、、、。
ブログを書きながら、悩ましく悶えるポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する