haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

お昼ご飯のパンが美味し過ぎて幸せな件

今日は気持ちの良いお天気なので、
ビルの間の木陰で、ピクニック気分のランチです。


恐るべしPM2.5も「やや多い」と控えめ?なので
何時ものお気に入りの場所で寛ぐ事にいたします。


やっぱり屋外でお日さまの光を浴びて 
光合成をするのって植物だけじゃ🪴無いと思うんです。 


前々から気になっていたアスパラガスのパンです。
包装紙が無様にも破れているのも、ご愛嬌と言うことで。


アスパラガスが丸々1本に、ベシャメルソースにベーコン🥓がひらり
こんがりと付いた焦げ目までがパン好きのハートを鷲掴みにします。


そよそよとそよぐ優しい風の中、木陰にすっぽり包まれて
お気に入りの場所で食べる、大好物の詰まったパンを頬張る幸せ💕


「大気汚染型喘息だからPM2.5の多い時は屋外に出ないで」は主治医様。
そんな事言われたって、輝く緑に降り注ぐ陽の光に抗えるほどクールじゃない。


のびのびと屋外を堪能しているポンコツです✨

×

非ログインユーザーとして返信する