haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

それでも朝はやって来る〜プレドニン2日目

それでも朝はやって来る、プレドニン2日目のポンコツです。  
何のかんのと寝落ちして、4時半まで目が覚めませんでした。


おっ、3時間爆睡じゃないか、あっぱれあっぱれ
日々逞しく環境に順応し、進化続けるACOです。


で、プレドニン用の朝ごはんに選んだのは此方!
時間調整に彷徨える駅構内のコンビニで目が釘付けになりました。


何これ可愛い、すいか味🍉とかめっちゃ美味しそうじゃないですか💕
お値段も15個入りで216円とか中々のお値打ち価格です。
  

どうしても我慢できないで、朝のスタバで開封の儀。
おおっ、スイカ🍉が出て来ました❣️→スイカ模様のパッケージwww


で、何故かプレドニン4錠でお腹いっぱいになってしまって 
食べずに眺めて癒されながら仕事に励んで午前の部?を終えました。


そうそう、昨夜からやや体温が高めです。
普段は35度ぎりぎりの変温動物のポンコツですが


36度後半で、何故か熱く燃えてるのはプレドニン効果⁉️
代謝よくなって体重も減ると良いなぁ💖


何処までも脳天気なポンコツです。
さあ、今日も声を出して頑張って行こう❗️

×

非ログインユーザーとして返信する