haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プレドニン5日目 一粒足りないっ(^◇^;)

今日は、どうやら猛暑日らしい。
暑くなる前に涼しい所に避難すべし。


7時過ぎに自宅を出て荒川を越える埼玉県民、
取り敢えずスタートはコーヒーと海苔トーストのエースさんへ。


あっ、しまった、プレドニン未だ飲んでなかった💦
手持ちの頓服を掻き集め、やっと3錠揃えました💦


一粒足りないっ😭 15mgしか無いっ😭


と、慌てても仕方ないので、有るだけゴックン
残り5mgは帰ってから飲めば良いか⁉️→良い加減✨


平日の朝は空いているのに、今日は満員御礼状態✨
普段は見かけないような、若いお嬢さんたちもちらほらいます。 


朝ごはん食べて、目的地へ向かいます✨
暑い夏には、涼しくて静かな美術館に限るよね✨


入り口前で、スゴい住所表示見つけました。
思わず嬉しくなって写真撮ってしまいました。


この後、たっぷり3時間ほど目の保養をしつつ
疲れたら館内のベンチで休憩し放題、なにより美術館涼しい✨


睡眠不足と、昨夜の事は何処へやら
すっかり元気なポンコツです。


×

非ログインユーザーとして返信する