haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

憂鬱な月曜日 雨まで降ってきました

さぁ、1週間の始まりです。


昨日はしっかりと睡眠をチャージしたので
水曜日くらいまでは、きっと保つはず、うん、絶対に大丈夫🙆‍♀️


で、朝のルーチンのスターバックスは
奇しくも、金曜日と同じ席で同じトートに同じタンブラー💕


週の始まりは、ゴミもキチンと片付けて 
スッキリと爽やかな月曜日を意識し演出してみました。


が、窓の外を見ると雨が降りだした模様です。
こんな時には晴雨兼用の傘は役に立ちます。


無事にボーナスも支給されたので、傘を新調しました。
外はベージュで中はピンク、顔映りが素晴らしく良い傘です。


三越で一目惚れして、一旦は諦めたものの
ボーナス出たので、買ってしまいました。


うん、頑張ってるし、良いよね?
さぁ、素敵な傘で気分も上がったところで  


Raindrops keep falling on my head♪
But that doesn't mean
my eyes will soon be turning red
Crying's not for me
'cause I'm never gonna stop
the rain by complaining♬


『雨に濡れても』 
歌:B. J. トーマス、作詞:ハル・デヴィッド、作曲:バート・バカラック


↑より、好きなトコ抜粋しました☔️脳内リフレイン中です♬



今日も一日頑張って行こう❣️




×

非ログインユーザーとして返信する