haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

火曜日 ああ、まだ火曜日

今日も朝から良いお天気です。
東京の空は何でこんなに青いんでしょうか。


これで、大気汚染が酷いとかで
大気汚染医療費助成制度なんて素敵な制度があるんですよね💦
(残念ながらトミンだけ、しかも平成27年度で新規受付終了😭)


サイタマの方がよっぽどガスってますけれど。
どのみち、喘息認定されたの令和元年だから無理ですけれど😭


昨晩はエラい目に合いました…。
茲許2週間近く、蕁麻疹or湿疹が皆無だったのは。


#全部、プレドニンのせい!
だったんですね。 


あの、恐怖の全身?カユカユは治まりましたが 
今日も朝から痰が絡んで喋るのが辛い😭😭😭


来週は定期診療日です。
再来週は休日の為、1週間繰り上がりになりました。


普段なら繰り下がりで5週後と言いたいところですが、
「次は3週間後に予約入れとくから❗️」と有無を言わせずの主治医様。


「春風さんの喘息には波が無い。」
「大発作もない代わりに、元気で調子の良い日と言うのがない。」


「だから毎日が小発作に、中発作が混じるイメージ。解る?」
いや、だから、そんな図解されてもね、解りましたよ、ある意味最悪。


来週の診療日は待ち遠しいけど、
あんまりシンドいとか言っちゃうと、、、又、あの話になるなぁ😭


朝から、ちょっとブルー🫐なポンコツです。  


ここは、気合いで、えいえいおう⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する