haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

金曜日 テディベアを探して

そう言えば、昨日は七夕🎋でしたね。


社食の七夕素麺は売り切れ、クレーム対応に追われて
気が付いたら1日が終わっていました。


自宅の鍵に付けているキーホルダーのテディベア
ボロボロになったなぁ、と眺めていたら目鼻が?あれ⁈無い⁉︎


と、言うわけで、新しいテディベアを求め上野で途中下車。
越して来て最初に付けた子から3代目、ずっとリピートしています。
  
アメ横に行こうと、改札を出て、あれれ⁉️
何か阪急の三宮に似てるかも知れない✨ふと郷愁に駆られます。


それより、テディベア買わないと❣️ 
待ってて、私の4代目、ちょっと迷いながら何時もの店へ!


ちーん、、、、、


テディベアは居ませんでした。
ただでさえ激安の此方、在庫限りで入荷予定もないらしい。


仕方ないので、ワンコにしました🐶
夏ですからね、やっぱり白が良いよねぇ。


このくらいの大きさで、じゃらじゃらした白いのが
バッグの中のジャングルで、遭難せずに見つかるんです💕


この子も在庫限りとか、言ってたな。
3代目くらいまで大人買いしちゃう?500円やし⁈
→あっ、見えないけどフリンジも付いてます💕 


よし、後1日⁉️
行くぞ、着いてこい、ハチ公❣️🐶🐶🐶



上野アメ横って、その気になれば一日中遊べそう。
多分、帰る頃にはヘベレケで、謎の可愛い物を沢山買って両手に紙袋状態🛍

×

非ログインユーザーとして返信する