haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

感染者がまた2人増えました

出勤すると、上司が机を消毒していました。


私もビニール手袋をして、コピー機やシュレッダー、
感染者が触れるであろう動線に従い、お手伝いをしました。


先週から3人目の感染者です。


勿論、弊社では職域接種を実施していますので
皆、早々に3回目のワクチン接種を終えています。


コロナが身近に迫って来ました。
背水の陣、もう逃げ場は有りません。


此処からは、粛々と感染対策に励み
やれることは全部やる、の一択です。


世のエッセンシャルワーカーの皆さん、
一緒に危機を乗り越えて、必ずや生き延びましょう!


幸運をお祈りします❗️

×

非ログインユーザーとして返信する