haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

自分へのご褒美とか言う 火曜日のお買い物

自分へのご褒美と言いがかりをつけての衝動買いです。
勿論、決め手はネーミング、大阪、ウメダ、チーズと来られては
素通りするのは、どだい無理と言うものです。


期間限定、本日まで、のフレーズが、迷える関西人にトドメを刺します。


ま・・・マスカルポーネ
か・・・カマンベール    味のレアチーズケーキです。


昨日は「ま」を食べました。名前を書かずに冷蔵庫にしまっているので
帰ったら跡形も無いと思います。


で、後はこれ

スナフキンのパンケーキが焼けるフライパンの付録付きの雑誌です。
ムーミン大好き、スナフキン推しにとってはまさに神アイテムと言う
やつです。


ローソン限定なんですが、悲しいかな関東にはローソンが少ない。
もう地元には殆どありません。で、仕事帰りの東京駅界隈で探して
ようやく手に入れました。


週末は、スナフキンのパンケーキの朝ごはんで決まりです。

×

非ログインユーザーとして返信する