haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

カロナール500で爆睡?

結局、夕食はKALDIのグリーンタイカレーにしました。
肉やら魚介類?に野菜を炒めて煮込むだけ!の簡単なやつ。


グリーンカレー作ったことないし何入れたら良いんだっけ?
鶏肉と、茄子とパプリカと、、、玉ねぎ、人参🥕入れても良い?


パッケージの写真と違うけど、大丈夫かしらん。
ごはんには、ターメリックとカレー粉を少し入れて炊くと。


それらしい、おうちグリーンカレーになりました。
相方さんも、辛い、旨いと好評でした。


やっぱりグリーンカレーにはビールでしょ🍻→何でもビールw
一口飲むも、今日のビールは美味しくない。


オマケに何故が頭痛まで⁈ こんなに寝たのに何故に頭痛⁉️
とりあえず、ビールは止めてカロナール飲んどこ(^◇^;)


「頭痛にバファリン♬」と言いますが、ここ数年は使ってません。
多分大丈夫そうな気もするんですが、万一に備えて。


カロナールは3回目ワクチンの前に主治医様におねだりして
山のように処方して貰ってます。→1日2錠の14日分www


「4回目の頃には品薄になるかもね、余分に処方してあげる。」
さすが我が主治医様、先見の明が素晴らしい✨


カロナール500のおかげで、爆睡⁉️
10時から4時まで一度も目を覚まさずに爆睡でした。


すごいな、今日も1日寝たらひょっとして喘息治るんちゃう⁉️
睡眠が充足するのが嬉しくて、脳内お花畑のポンコツです。


×

非ログインユーザーとして返信する