haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

タニシの卵のような

今日も朝の3時から元気なポンコツです。
もう、鶏を起こすのは私の定めと諦めました。


因みに、先の写真は昨日の朝ごはんです。
当初は不気味な姿形に手が出ませんでしたが、美味しいと聞いたので。


だって、ほら似てませんか?


タニシの卵に。


スターバックスさんのページに載ってる画ですと
より一層のリアリティで視界に訴えて来ますよね。


タニシの卵を初めて見たのは岡山に赴任した時。
結構グロいので、画は拾って来ませんが。


淡路島出身の友人も同じ意見でした。
ひょっとして、タニシの卵を連想するのって田舎の子⁉️


で、勇気を振り絞ってパクりと行くと、
めっちゃ美味しかったです、クリームパイ。


タニシの卵をご存知ない方は、画像を見る前にぜひ。
スターバックスのスイーツでは私的には3本の指に入ります。


漸く4時になりました。
田舎と言えばローカル線、ポンコツの放浪癖が疼きます。


とりあえず、起きよう。

×

非ログインユーザーとして返信する