haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

こ、こ、こ、腰が痛い😭

朝から腰痛のポンコツです、心当たりはありません。
帰り道、上野駅ホームで、ひと休みです、いたたたた😭


で、何でビールがあるんだよ、腰痛なんだろ、ベンチで充分。
いえいえ、何故にビールとは⁉️私が単に酒飲みだからですっ❗️


今日のプレドニンは、薬剤師先生のアドバイスに従い
朝と昼に分けて10mgずつで試してみました。


先生から特に指示がないんなら、2回に分けた方が楽✨ 
朝に一括がデフォルトと、思い込んで居たので、目から鱗∑(゚Д゚)


午後から辛くなるころに投下するプレドニン✨
サルタノール後の10mg、おおう、なるほど良い感じ💕


結局、ワクチンキャンセル待ちは、電話掛かって来ませんでした。
そうか、なかなかキャンセル出ないのか、そりゃあ皆必死だろうよ。


ひいい、やっぱり腰が痛い、咳が腰に響きます😭
喘息だは、腰痛いは、電話が掛かって来ないはで、既にもうグズグズです。


喘息だは?喘息だわ?
えっと、どっちが正しい日本語だっけ?


仕事終わりの、キンキンに冷えた生中は、
凝った頭と心を良い感じに解きほぐして、くれます。


仕事とプライベートのスイッチも切り替わりました✨
さ、グスグスせずに、さっさと帰ります✨

×

非ログインユーザーとして返信する