haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

憂鬱な月曜日 朝活で癒される

明けない夜は無いと言いますが、体調不良な日曜日の夜も明けて
憂鬱な月曜日の始まりです。


少しの息苦しさと、気管と背中の痛みは残るものの、 
仕事を休むほどのものではありません。(私基準です、勿論)


もうルーティンと化している朝のお詣り⛩のあと、
これもルーティン、朝のスターバックスのテイクアウト🥡です。
  
今日は電車1本遅れたので、いつものスタバではなく神社の近くの
スタバに立ち寄りました。


「おはようございます、おや室町のお店にいつもいらっしゃる方 
ですよね。何時もありがとうございます😊今日は彼方はお休み
でしたか?」ん?誰や、誰や?どっかで見た事あるんかな?


「あ、ひょっとして前に室町に居た人ですか?」 
「あー、そうですそうです、覚えて頂けて嬉しいです。」
いや、だって、それ以外考えられないじゃないですか?


暢気そうで、人懐こい笑顔に朝から癒されながら、ああ居たな
この一生懸命な、お姉ちゃん、と私の記憶の引き出しからも
ひょっこりと顔を出してきました。


そう言えば、何故か覚えられやすいんです、私。
ええ、人が振り返るような美醜では有りませんし、
身長は平均より高めですが、体重は平均です。


やっぱり、関西弁かなぁ。 
→旦那は違うと言いますが。関西でも同じなので。


多分、悪いことしたら直ぐに捕まるタイプです。


さ、今日も元気に頑張って行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する