haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【備忘録】何故にカロナール⁉️で漸くの金曜日✨【確認事項】

昨日のランチ、マレーネカシスフラペチーノにミニベアリスタ🧸です。
もうヘレヘロだし遠くに行きたくないしの、お手軽ランチでした。


朝から胸痛?いや気管痛かな、圧迫感有りで中々にシンドい。
ランチ前にサルタノール2パフしたけど使用方法合ってる⁉️


使用後に呼吸が通りやすくなるので間違いって訳じゃなさそう。
でもスッキリしない原因は何だろう、フラペチーノ飲みながら考えよう✨


レジに並びながら商品を眺めていると、下段から青い尾っぽが?
覗き込むと、最期のミニベアリスタと目が合ってしまいました。


「私を此処から連れ出して💕」「畏まりました、プリンセス✨」
うん、仕方ないよね、お姫さまだし、クマだし、人魚だし🧸 


お気に入りポーチに付けてみた💕ぴったり💕



ご機嫌モードのランチタイム、フラペチーノまでは良かったが
午後から又々サルタノール祭りの、プレドニン5mg投入😭😭😭


あかんあかん、夜の分は取っておきたい、違う方法考えないと。
そっか、胸痛背中痛にはカロナール500飲んで良かったっけ⁉️


コロナに罹った時のために1日3錠14日分のカロナール有ります✨
取り敢えず1錠飲んでみよう、ちっとは楽になれるかも知れない💦



で、何と何と、、、痛いの痛いの飛んでいって、、、
シンドいの、随分治りました、、、いや?何故にカロナール⁉️


夜間症状も、ほれこの通り、久々に2桁に戻りました✨
普段は60前後のゾンビなので、3桁になるとマジで辛いんです😭


で、何と何と、0時前にサルタノール2パフで寝落ち
4時まで爆睡パラダイス、万歳🙌 眠れるって本当に幸せ💕



カロナールのおかげで、昨日はプレドニン15mgで押さえられた⁉️ 
て言うか、どう言う作用機序なのか、さっぱり解りません。


来週の月曜日は、待ちに待った定期診療です。
プレドニンのおかげで楽勝とか嘯いていましたが、無理でした。


さ、泣いても笑っても、今日は金曜日です。
ラストスパート、ベアリスタ姫と頑張り抜きます✨




早々と売り切れておりましたwww 連れ帰って良かったです😭

×

非ログインユーザーとして返信する