haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

かっぱ橋道具街通りからの 浅草散歩

数年ぶりにかっぱ橋道具街通りにやって来ました。
食器好きのポンコツにとってのパラダイス、君子危うきに近寄らず✨


が、今日は欲しいものが有ったので相方を護衛にやってきました。
「帰りは浅草で食べ歩きしようね💕」と食べモノをチラつかせつつ。


ランチは釜めしでビール🍺つきです。
相方さんは中ジョッキでポンコツさんは大ジョッキ✨あれれ。



 

仲見世通りの舟和の芋ようかんソフトクリームで乾杯したら
せっかく来たからと、浅草寺へもお詣りしました。


お昼前のウロコ雲は何処へやら、抜けるように青い秋の空です。
スカイツリーも行きたいね、今日は荷物有るから又次ね。


そうです、コレが欲しかったんです✨
ポンコツ、今日から蒸籠デビューします✨



釜めし25分待ちwww つまんだ焼き鳥が美味でした✨

×

非ログインユーザーとして返信する