haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

水曜日の癒し 一応ACOのblogです

昨日帰宅すると、イーマリーちゃんのお洋服が届いてました。
先日、minneでポチッとやってしまったやつです。 


可愛い若い子に貢ぎたくなる気持ちってこう言う感じなのね✨
妙な所で気付きを得て、納得しているポンコツです。


ウチのイーマリーちゃんが、キウイ娘🥝になりました💕
今週末は、お母ちゃまも緑のお洋服で一緒にお出かけしましょうね💕



最近、デレデレしっぱなしですが、此方一応  
ACO(Asthma and COPD Overlap:ACO)のおばちゃんのblogです。


喘息叩きにプレドニン増量、ポンコツ肺が肺炎になると抗菌剤増量と
なかなか面倒臭い主治医様泣かせ(いや楽しんでる⁉️)の疾患です。


現在は喘息撲滅キャンペーン開催中、プレドニン減量中でございます。
にも拘らず、2日連続して追いプレドニン5mg投下しちゃいました。


いや、別に可愛いキウイ娘🥝に興奮してる訳じゃないんですが
夜になったら、こんな事になっちゃうんだから仕方ない、、、⁉️


やっぱり季節の変わり目だから仕方ないのかなぁ、、、
5mg継続出来ないと、次回断薬出来ないしなぁ、、、


朝から5mgを服用し、追加5mgを悩み中のポンコツです。
さ、気持ち切り替えて、仕事、仕事、仕事❗️



ちょっと古いですね、、、高いから買わないですけど、、、。 
→ええ格好してますが、読んでも解らないから買わないのが、正解❗️

×

非ログインユーザーとして返信する