haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ようやくの金曜日 三連休

バスターミナルから駅へエスカレーターを降りて
改札へ向かうポンコツを引き止めるメロディーの出処。


朝から草臥れた身体を引きずっている心の琴線に触れる
少し物哀しさを感じる明るい旅のメロディーです。


何故か毎日立ち止まって聴いてしまうメロディーは
北東北の観光キャンペーンのプロモーションビデオです。  


大宮駅から出立し、八戸や十和田、奥入瀬を巡る北東北の旅、
毎朝メロディーに引き止められ画面に観入る私はJR東日本の術中だ。


ああ、なんて綺麗なところなんだろう、日本って国は🇯🇵
元気に動き回れるうちに日本全国制覇したい。
(転勤族の父と私自身のおかげで未踏の地は片手くらいwww)



昨夜も細切れ睡眠だったけれどトータルで4時間半は眠れました。
今日1日頑張ったら明日からは待ちかねた三連休を迎えます。


朝の通勤ラッシュで疲れ果てて、もう帰りたいポンコツですが 
いやもうここは気合いで行くしかないでしょう、えいえいおー、、、。


×

非ログインユーザーとして返信する