haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

台風と四畳半の蛍光灯

「調子はどう?」「笑うほど悪いです。台風関係ないですしね。」
「え、ちょっとはあるよ?」何やねん、あるんかい⁉️とは前回の診察で。
→以前大気汚染型は関係ないとか言ってた主治医様。


結局昨日は気管が詰まって困るので追いプレドニンとサルタノール。
やっぱり「ちょっとはある」のを身をもって精査中です。


ゴロゴロヒューヒュー言ってるポンコツに相方さんの悲痛な雄叫び。
「僕の和室の蛍光灯から煙が出たぁ〜!」いや、アンタの和室とちゃうし。


勝手に文机だの座椅子だの、PCなど持ち込んで不法占拠されている
我が家のク●ミア地域です。そうか、発電所イカれたんなら出て行け😁


などと、意地の悪いことは言わない春風なおこです。
朝からホームセンターへお供する事になりました。


プレドニン飲んでサルタノールぱふってから
ちょっくら行って来ます、、、ふう😮‍💨


PS  因みに昼からは警報器とベランダの非常口の点検で業者が💦
 休みの日に来ないでよ、、、てか平日仕事だから仕方ないか😭

×

非ログインユーザーとして返信する