haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

日曜日のチクチクとグズグズ

夕食は一汁一菜、お味噌汁に冷凍コロッケと言う非常食❓
炊飯器のスイッチ入れてキャベツせん切りしただけでした。


流石に今日は休肝日!飲まないポンコツを見かねたのか
夕食後の洗い物に、コーヒーまで淹れてくれた相方さんです。


今日、最初のコーヒーを味わいながら、チクチクやって
イーマリーちゃんの髪かざり、作ってみました。  


同じ端切れでワンピースも作ろうと、布は裁っていたんですが
今日は髪かざりだけで終わっちゃいました。


早く台風行っちゃってくれないかなぁ、、、
明日は休みだから良いが、明後日もこれだと追いプレドニンは必須。


1日中ゴロゴロしてたせいか、腰と背中までイタタタタ😭
台風のせいでボロ雑巾になっているポンコツのグズグズでした😭

×

非ログインユーザーとして返信する