haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ランチはクランベリーの焼きドーナツで

昨夜も咳と痰と胃痛で睡眠不足のポンコツです。
最近、ランチブログと化してますが、まぁ其れも良いかなと。


茲許、食後に決まって胃痛に悩まされるので、今朝は自宅で
お粥に梅干し乗っけて胃袋に投入しエネルギーチャージして来ました。


が、やっぱりダメですな。
朝の通勤電車の振動で乗り物酔いしちゃいました。通勤辛いとか
もうサラリーマンとして終わりかけてます。


が、一家の大黒柱ゆえそうもいかず、今日も元気に声出して行こう‼️


と、言う訳で昨日のランチ😋🍴💕
普通に食べると後から辛いので、控えめに焼きドーナツとミルクティーにしました。
おからって消化は良いのか悪いのか?ちょっと悩みましたが、特に問題無かったようです。


手持ちの胃薬、服薬中のタケキャブ以外に、ランソプラゾールも持ってるんですが、
薬剤師さん曰く、飲み合わせが悪いので一緒に飲んじゃイケナイとの事😢
仕方ないので、ひたすら現実に耐えている次第です。→もう朝からマジ痛辛い


定期診療日まで後10日、ダイエットのつもりで頑張ります💪 Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
因みに診療は呼吸器内科です、念の為www

×

非ログインユーザーとして返信する