haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】Give up【愚図愚図】

はい、降参。
14号のおかげで、QOLガタ落ち。


サルタノール使用、プレドニン増量しても
改善しないので、有給休暇取得しました。


最悪でも4日間安静にしてりゃ
後1週間くらい何とかなりそう。→定期診療✨


あ、定期診療に行ったところで
「出来る事は転地療養とBT」と推されるだけか💦


「やだ、『転地療養』とかクララじゃん💕」
「あ、寒いとこあかんで?」変な独り言を拾う主治医様✨



ま、良いや、せっかくの有給休暇だし
今日はプレドニン減量して(出来るかな?)ゆっくりしよ。


で、後から駅前のスターバックスに行って
新製品の🍠フラペチーノ飲んで、マックの月見バーガー買って帰ろう🍔



5年しか持たない上に、繰り返しは駄目なのね。大気汚染型だと
「転地療養とセットでなければ意味は無い」のは納得。

×

非ログインユーザーとして返信する