haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

月見バーガーに彼岸花

今年は巾着田の彼岸花も解放されているらしい。
昨日テレビを見て知りました。


ああ、行っておけば良かった、、、と悔しがっていたところ
自宅より徒歩圏内の街中に彼岸花の群生を発見しました。


灯台下暗しとは、この事ですな。
大喜びで写真を撮りまくり燥ぐポンコツに忍び寄る不穏な気配、、、。


何か、痒いよ、ぽりぽりぽり。両腕はアッと言うまに真っ赤っか。
プレドニン飲み始めてからは無縁の「久々のカユカユ」です。



え?マジっすか? もしかして彼岸花のせいなの?
半信半疑で、その場を離れて、事なきを得る、うっかり八兵衛。


「嬉しがって触るからやん😂」と相方さん。
いや、絶対に触って無いよ!うん、多分、触ってないと、、思うな✨


ランチは「旬⁉️」の月見バーガーでした。
ポテト🍟をサラダにした所で、所詮ジャンクフードです。


でもやっぱり、美味しいのは美味しい💕
次は「すき焼き味」を食べてみたいです😆

×

非ログインユーザーとして返信する