haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

根津谷中散歩 リハビリ?の日曜日

4日振りに荒川を渡りました。


サイタマの植民地の池袋?いや赤羽?
久々に十条商店街を徘徊する?


とか言いながら日暮里まで来てしまいました。
日暮里で降りるのって3年ぶりくらいかも?


コロナになってから谷中銀座行ってないよね。
久しぶりに根津谷中散歩と洒落込もうか。


庇の上から、白猫が見下ろして睨みつけています。
未だ早いのかしら、谷中銀座の店並みも少し変わってるようです。


へび道を抜けたら根津神社があったね。
上京して直ぐに行ったきりだね、確か雨の日だったよ。


日陰を辿りながら、へび道を行くポンコツ探検隊です。
そうそう、最初は根津神社から、へび道に来たんでした。


お洒落なお店がちらほらあります。
缶字バッジとか、100円ならやってみたい💕


「鈴」とか、出ましたよ。ニャア🐈
ポンコツ探検隊の探検は、まだまだ此れから続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する