haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療Part2 まさかの5時間コースです?

本当に1番最後にされました。
いや、最後から2番目だったのかしら?


最近は挨拶の後に手を差し出される様になりました。
「はい、いつものちょうだい✨」おお、レポートの事ですね。


今日はちょっと色々頑張って、睡眠時間データも載せました✨
「ちょっと、これスキャンしといて!」おっ、レポート採用です。


今日は、色々な提案と検査の予約があって(此方は後に)
最後に何時もの酸素と聴診器でございます。


「ちょっと、めっちゃ音してるんだけど。苦しくないの?」
「え?苦しいけど、いつもこんな感じですよ?」


「リンデロン、入れて帰って。それとプレドニン継続ね✨」
「おー、久々に眠れそうですねぇ💕え?プレドニンまだ継続⁉️」


「めっちゃ音してるの、喉ですよ?だってホラ音するでしょう?」
「そっちは甲状腺の異常、こっちも喘息の音しっかりしてんの❗️」


あらあら、そうですか、賑やかですこと。
春風なおこ超絶ポンコツ交響楽団のお出ましですわね♬



で、処置室へ回されました。既に辛そうな先客が数名。
「1時間くらいかかるけど、ベッドと椅子の何方が良い❓」


なるほど、いまなら選びたい放題なんですな。
青い顔の病人が複数名、新入りのポンコツを一瞥します。


「あの、私、別にそこまでしんどくないんで椅子で良いです。」
途端に笑顔になる看護師さん、だってベッドは申し訳ない。


ちょっと針グリグリされたけど、失敗して2回刺されたけど
素敵なリクライニングシートで、ゆっくりのんびり過ごせました。


で、いま16時35分を過ぎ、会計待ちでございます。
滞在時間6時間まで後僅かです。

×

非ログインユーザーとして返信する