haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

早く起きすぎた朝は

何時ぞやの土曜日の朝ごはんです。
DAIMARUのデパ地下で買った金曜日限定のやつ。


栗あんやら、さつま芋あんやら入った所謂菓子パン系。
見た目の可愛さに騙されて購入したものの、甘かった😆
→結局、相方が殆ど食べてしまいました。


早く起きすぎた朝は
いや、2時38分って、もう朝で良かったっけ?


目を覚まして、何気にブログを眺めていたら
すっかり覚醒してしまったので、ちまちまぶつぶつと始めました。


昨日の夜はサルタノール使って0時前に寝落ちして
一度も目を覚まさなかったので、まぁまぁ調子は良い方か?


ただし、「ご褒美リンデロン」効果はすっかり切れて
何時もの日常に戻りました。→昨日の午後からヒューゴロ復活。


看護師さん、冷やかした祟りですかね?
ごめんなさいね、もうお仕事邪魔しないから、又注射してね。



今日は先輩と外ランチなので、お弁当は相方さんの置き弁のみ。
在宅ワークとか、マジで羨ましい、エッセンシャルワーカーです。


後、2日で3連休ってのが唯一の救いです。
さ、起きてコーヒー淹れて、ついでに気合いも入れとこ。

×

非ログインユーザーとして返信する