haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

やっぱりどうしても残しておきたい昨日の夕食

やっぱり後から見て思い出したいので。


フルワクチンなので月1回の「魂の洗濯」に訪れてます。
この為に1ヶ月間の苦行に耐えているのです。


胡瓜と茄子の糠漬けを常温で。


冷酒で「凡」を頂きます。この山葵舐めながら3合は飲めるよう🍶


と、本当にこの後、神亀の燗と梅酒ロック行っちゃいました。


喘息が怖くて酒が飲めるか、このやろう!
帰るなり薬もやらずにバタンキュウ〜、気が付いたら真夜中で
トイレに籠城した後に酒飲みの本能で又寝床に戻り、
明け方に咳で目が覚めて、やっと我に帰りました🐓


梅干しサワー
神亀 常温
凡 冷酒
神亀 熱燗
梅酒 ロック
生中 →これはチェイサーで


日本酒だけで3合行っちゃいましたな。因みに滞在時間は2時間弱w
これくらい昔は食前酒だったのに。


無茶はいけませんな、ちょっと反省致しました。

×

非ログインユーザーとして返信する