haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

UNIQLOダウンと女王さまのお出ましです

余りの寒さにお出まし頂きました、
ロイヤルスチュアート、女王陛下のキルト🥰


久々に頬擦りしながら、又寒い冬❄️が来るんだと
怯えるポンコツは、12月産まれの「ふゆご」です。→なのに冬苦手⛄️


今日は、綾瀬はるかさんのCM真似して
UNIQLOのウルトラライトダウンです、去年買ったピンクのやつ。
 


これ、去年買っといて良かったです。
店員さんに「ピンクは珍しい」と推されて買いました。


今年のに、ピンクは有りませんでした。
ホワイトとめっちゃ迷ったんですが、これ正解✨




「明日も辛かったら点滴においでね✨」と言われた昨日。
「いや、週末は仕事休みなのに来ませんよ?」と言った手前。


挫けるわけには行きません、完全防備で挑みます✨
サルタノールは6パフ使いましたが、プレドニンは10mgファイト❣️


長袖のパジャマはフリースだし、毛布ヌクヌクだし
強い子のミロも飲んだし、薬飲んだし、歯も磨いたし✨


来るなら来い、喘息め!、、、いや、やっぱり来ないで下さい💦
取り急ぎ、布団に潜り込んで丸くなっているポンコツです。


これから、夜間症状とのバトル開始です✨
来るなら来い、返り討ちにしてくれるわ✨



次は中判で良いです💕🥰💕 冬のボーナスで、行っちゃう⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する